MAILで稼ぐ


Mailで稼ぐとは、いわゆるリードメールを受信するということです。
もちろん登録料は発生しない
無料登録で出来る方法です。
実際には広告メールがほとんどで、送られてくる内容を受信するだけ、URLのクリック、ゲームに参加等のアクションを行う
ことでポイントがもらえある程度たまれば換金したり商品と交換できたりします。
それほど高額にはなりませんが無料ですし、受信するだけならyahoo等のフリーアドレスを持てばいいわけですから
お手軽だと思います。やめたくなったら退会等も出会い系サイトと違いしっかり出来るのでお試しあれ♪


Mailで稼ぐコツ
1.こつこつやること

  この方法で得られる収入は1メール当たり多くて10円になります。
  だいたい1社から1ヶ月300円として10社なら3000円100社なら…
  こつこつ地道な活動が必要です。まあ登録してしまえば後は自動な感じもしますけど(^з^)
2.たくさんのメールを受ける
  ?たくさんの会社から受ける?いえいえ、1社から出来るだけたくさん受けるという意味です。
  それがどうしていいかはもうわかりますよね?ではどうするか、
  それは登録時に聞かれる「どのカテゴリに興味がありますか?」というチェックを全て選択します。
  それによって配信されるメールの数は大きく変わります。
3.友達を紹介する
  サイトによっては紹介すると紹介料をもらえたりします。当然あなたもやっているわけですから
  友達等を紹介しても損はないのでガンガン出来そうじゃないですか?
4.懸賞、ゲームに参加
  参加することで必ずもらえたり、抽選、運でもらえたりします。後者になるとポイントも大きいので
  ぜひ頑張ってください。
5.サイト訪問
  Mailで稼ぐということに反していますが、そんなことは関係ない!って方はサイト訪問です。特に
  資料請求などでキャッシュバックしているサイトは要チェック!
6.同じことを繰り返す
  企業は当然たくさんの人に見てもらいたいので様々なサイトに広告依頼します。つまり、同じ情報を
  以下のサイト全てでみるかもしれません。それに根気よく対応しましょう。


サイト紹介
じゃあ、いったいどこがいいんだ?いっぱいありすぎてわかんねぇ〜ということにならないように実際やった中で
いいものを教えます。      
 

まずはこれ。お勧め度★★★ 登録して損した人はいないでしょう。有名すぎる王道。メール受信や友達紹介などでポイントを貯めて、商品や現金と交換できます。ビンゴゲームでビンゴになるとさらにポイントアップ。また、1000万円をはじめ、懸賞もあります。
管理人もお世話になってます。届いたメールのURLをクリックするだけでポイントがたまります。さらにスポンサーの会員になったり、見積もりや資料請求をしたり、商品を購入するとキャッシュバックがあります。メールの配信量が多いのがいいです、★★★。
Get Money ! メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイント獲得出来ます。さらに、紹介制度がありあなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントがあなたにも加算します。もしもっとというならHP上やメール内で無料会員登録や資料請求をしてもポイントが貯まります、★★★。
オプトクラブ ★★★。1メール10円という高い換金率がお勧め!サイトにいく必要がないからほんとに楽。友達紹介もあるからみんなで小遣い稼ぎ♪
Chance 2 mail 送られてくる広告メールを受信するだけで1ポイント以上、アンケートに答えると50〜500円の収入が得られます。またサイト内にもポイントゲットのチャンスがあるので積極的に訪問しましょう★★★。
こちらもメール主体の小遣い稼ぎ。資料請求などのアクションも起こすとポイントゲット、換金が500円からでサクサクほしい人にはいいかも★★。

とりあえずなれないうちはこの当たりのサイトに登録することをお勧めします。
慣れたころには上のメルマガから他のメルマガの誘いが来てるはずなので自分のペースで頑張りましょう(^o^)/


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送